「Stocks」カテゴリーアーカイブ

CHIPPA中古ボード PACIFIER, BLADE

久しぶりにチッパの中古ボード入ってきました。

PACIFIER 5’7″ 18 3/8″ 2 1/4″

PACIFIER 5'7" CHIPPA

それほどロッカーが強くなくノーズ幅、テール幅もそれなりにありますが、ハイパフォーマンス用途のモデルです。レールは薄めです。

PACIFIERモデル説明

BLADE 5’5″ 18 3/4″ 2 1/4″

BLADE 5'5" CHIPPA

小波要素強めです。

ニールパーチョスジュニア考案のクラシック寄りのトライフィンフィッシュモデルです。

BLADEモデル説明

どちらもすごく薄いブルーのティントが入っていて、太めの濃い色のストリンガー採用で、クラシック色を出しています。

フットマークはありますが、チッパのボードはいつも大ダメージがありますので、それらに比べたら特に致命的な傷や凹みはありませんので、状態は良い方です。

ニューモデル入荷に伴い、以前入荷のCHIPPA中古は値下げとさせていただきます。

チッパ中古ボード

チッパ中古のご購入ページ

BLADEモデル入荷しました

チッパのクラシックスタイルモデル BLADE入荷しました。

BLADEモデル

5’5″ 19″ 2 1/4″ 26.35L

BLADEモデル

1/8″の木材ストリンガー採用で重厚感でてます。

レジンワークとピンライン、ホワイトディケール、マットとチッパでデザインも色々考えてこちらに決定したようです。

もちろんカスタムオーダーの際はご自由にデザインください。

CHIPPAの中古入荷

久しぶりにチッパの中古ボードが入荷しています。

1、RUFF SEAS 5’7″ 18 1/2″ 2 1/4″

FURR SEAS 5'7"

チッパの一番のお気に入りモデル、RUFF SEAS。

サイズ的にもモデルの特性的にも小柄な日本人でしたらオールラウンドや小波に強いと思いますが、チッパにとっては5’7″は大きい波用だそうです。

最近アメリカの撮影中に使っていたそうです。近いうちに何かのムービーに出てくるかもしれませんね。

話題のOCTOPUSデッキパッドがフロントとバックと付いてます。

2、GROUND CONTROL 5’4″ 19″ 2 1/4″

GROUND CONTROL CHIPPA

4チャンネルボトムのGROUND CONTROLモデルです。

このくらいのサイズがチッパの一般的なサイズだそうです。

チッパがチャンネル好きで出来上がったモデルです。

3、FISH 5’2″ 19 1/4″ 2 1/4″

FISH 5'2" CHIPPA

元々はチッパが自分でシェイプしていたフィッシュボードの完成度を高め、マットがシェイプしたボードです。

かなりテール幅が広いですね!フリーサーファーならではの遊び系ボードです。

こちらもOCTPUS デッキパッドがフロントとバックに使用されています。

状態、金額、その他詳細はオンラインストアの商品購入ページをご参照下さい。

参考

商品購入オンラインストア

 

フロントフットデッキパッド

チッパの中古が出てきてます。

チッパ中古ボード

真っ黒ですね!

気になる方はご連絡ください。

最近すごく流行っているフロントフットのデッキパッド。注目です。最近ミッチクルーズも付けてましたね。

フロントデッキパッド

実はチッパとディオンでフロント用デッキパッドを販売するそうです。まだ内々の話です。

エアーはグリップで、どうしても必要ということで開発してきたそうです。

こんなマークのグリップメーカーになりそうです。まだ未発表です。

チッパのフロントデッキグリップ

いけてます。