「Surfboard」カテゴリーアーカイブ

YUTA ニューボード

MH SURFBOARDSからサポートを受ける岩淵優太プロのニューボードです。

岩淵優太プロ

5’9″ 18 1/4″ 2 1/4″

YUTAくんの体型は171cm / 58kgです。

少しボードは大きめでしょうか。

最近のプロ達は厚みあるボード乗りますね。

PACIFIER 到着

現在チッパのお気に入りモデルのPACIFIERが到着しました。

PACIFIER MH

PACIFIER 6’0″ 18 7/8″ 2 3/8″ 27.62L

チッパはこれまでのモデルでは、短く幅広くが一般的でしたが、今回のパシフィアモデルはパフォーマンスに近いバランスです。

ちなみに自分もとても気に入って乗っているRUFF SEASと比べてみました。

右 RUFF SEAS

左がPACIER

右がRUFF SEASです。

RUFF SEASは5’11” 19 1/4″ 2 3/8″です。

サイズは、RUFF SEASも今回のPACIFIERもマットに自分に合わせてお任せして作ってもらいました。

サイズが違うというのもありますが、こう並べてみてもやはりPACIFIERの方がパフォーマンス感出てますね。

乗ってみてまた報告します。

OCTOPUSが届いてます。

オクトパス デッキパッド

早速フロントもPACIFIERに貼ってみました。

こちらも貼る位置やワックスがどれくらい必要かなどなど使ってみてレポートします。

参考

OCTOPUS 購入ページ

BLADEモデル試乗ボード

BLADEモデル試乗ボード

BLADEモデル 5’9″ 19 3/4″ 2 7/16″ 31.1L

届きました。

太めのストリンガーとティントデザインはクラシック感たっぷりで。

また、3/4 PATCHもいい感じ☆

試乗可能です。

ホワイトのピグメントはこちら。

こちらは在庫ボードです。

BLADE 5'5"

5’5″ 19″ 2 1/4″ 26.35L

在庫ボード購入ページ