CHIPPA中古ボード PACIFIER, BLADE

久しぶりにチッパの中古ボード入ってきました。

PACIFIER 5’7″ 18 3/8″ 2 1/4″

PACIFIER 5'7" CHIPPA

それほどロッカーが強くなくノーズ幅、テール幅もそれなりにありますが、ハイパフォーマンス用途のモデルです。レールは薄めです。

PACIFIERモデル説明

BLADE 5’5″ 18 3/4″ 2 1/4″

BLADE 5'5" CHIPPA

小波要素強めです。

ニールパーチョスジュニア考案のクラシック寄りのトライフィンフィッシュモデルです。

BLADEモデル説明

どちらもすごく薄いブルーのティントが入っていて、太めの濃い色のストリンガー採用で、クラシック色を出しています。

フットマークはありますが、チッパのボードはいつも大ダメージがありますので、それらに比べたら特に致命的な傷や凹みはありませんので、状態は良い方です。

ニューモデル入荷に伴い、以前入荷のCHIPPA中古は値下げとさせていただきます。

チッパ中古ボード

チッパ中古のご購入ページ

PACIFIER 到着

現在チッパのお気に入りモデルのPACIFIERが到着しました。

PACIFIER MH

PACIFIER 6’0″ 18 7/8″ 2 3/8″ 27.62L

チッパはこれまでのモデルでは、短く幅広くが一般的でしたが、今回のパシフィアモデルはパフォーマンスに近いバランスです。

ちなみに自分もとても気に入って乗っているRUFF SEASと比べてみました。

右 RUFF SEAS

左がPACIER

右がRUFF SEASです。

RUFF SEASは5’11” 19 1/4″ 2 3/8″です。

サイズは、RUFF SEASも今回のPACIFIERもマットに自分に合わせてお任せして作ってもらいました。

サイズが違うというのもありますが、こう並べてみてもやはりPACIFIERの方がパフォーマンス感出てますね。

乗ってみてまた報告します。

OCTOPUSが届いてます。

オクトパス デッキパッド

早速フロントもPACIFIERに貼ってみました。

こちらも貼る位置やワックスがどれくらい必要かなどなど使ってみてレポートします。

参考

OCTOPUS 購入ページ

BRIXTON CHIPPA

チッパウィルソンがBRIXTONと契約したのでしょうか。まだ正式発表はありませんが。

BRIXTON チッパ

FOXと契約更新せず、BRIXTONへ。

爆発的なイメージからスタイル系のイメージへ。

css.php