ADELIO ウェットスーツ

チッパウィルソンが新たにウェットスーツブランドと契約しました。

ADELIO(アデリオ)ウェットスーツです。

m2

2008年にオーストラリアのセントラルコースト発祥のブランドで、オーストラリア国外にも展開中。

MH SURFBOARDS JAPANにてご注文可能です。

吊るしサイズのみになります。

ADELIOのウェットスーツ既成サイズ表です。

ADELIOウェットスーツ既成サイズ表

表の上から胸囲、尻囲、背丈、体重、身長の順です。

早速私もベストをゲットしました。

ADELIO ベストタッパ

参考

ALELIOメーカーホームページ

CABA’S BIG BANG

キャバリタで毎年行われているCABA’S BIG BANGに行ってきました。

キャバリタはチッパとMHの地元。

地元に貢献したいとチッパとMH2人で主催、キャバリタボードライダーズ協力のもと行われているイベントです。

チッパらしく、通常のコンペよりはアグレッシブさに重点をおいて競われています。

一日目は波も小さく北風だったので、キャバのバックビーチで開催。

入り口にはチッパの愛車とMHフラッグ

キャバリタビッグバン

チッパフラッグ

大会会場

大会会場

大会会場

大会会場

ヒート表

ヒート表

すばらしいメンツです。

ゴールドコーストからもトップライダーが参戦し、毎年毎年大きくなっている印象があります。

マットも参戦!

MH

DIAMOND LAMINATING CARBON FLEXでバシバシ攻めてました。

MH

チッパも同じヒートで。見応えありです。

チッパウィルソン

すごいサーフィンを見ました。

この小波でも十分伝わるチッパの想像できない動きです。

MHとチッパと挨拶して、帰りました。

次の日

DAY2

DAY2

チッパは自分の主催の大会なので、クォーターで負け。

MHライダーHAYDEN CERVIが勝ち上がってました。

キャバリタビッグバン

2日目は少しサイズあったので、キャバリタのメインビーチで。

キャバリタビッグバン

キャバリタビッグバン

チッパが撮ったマット

マット

チッパのママが撮った3人ショット。グッドメモリーです。

チッパとマット

地元の大会の枠には収まりきらないイベントに成長し、人もたくさん集まってました。

とても良い雰囲気で行われていましたよ!

YUTA ニューボード

MH SURFBOARDSからサポートを受ける岩淵優太プロのニューボードです。

岩淵優太プロ

5’9″ 18 1/4″ 2 1/4″

YUTAくんの体型は171cm / 58kgです。

少しボードは大きめでしょうか。

最近のプロ達は厚みあるボード乗りますね。

css.php